DVDグラバー2 Extreme Editionの評判・評価を紹介します。

買いたい方、購入を迷っている方も、参考にしてみて下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

◇岐阜県 T様
DVDグラバーなら、ファイルサイズがかなり圧縮されるので、レンタルで借りてきたDVDを5枚くらいパソコンにバックアップして、それらを1枚のDVDに書き込んでます。
複数のDVDがたった1枚のDVDに収まるのはすごい便利!
画質もほとんど劣化していませんでした。


◇岩手県 F様
他に、DVDを変換できるソフトを使ったことがあるんですが、表記が英語だったので使い方がよく分からず困っていました。
でも、DVDグラバーなら全てが日本語での表記なので分かりやすくて使いやすいです。
サポートも回数無制限で無料で回答してくれるので、初心者の私にも問題なく使いこなせています。


◇埼玉県 T様
DVDの容量は4GBもあるから、数多くのDVDをパソコンにバックアップするとパソコンの容量がいっぱいになって困ってました。
DVDグラバーは高画質の状態のまま、4分の1のサイズで保存できるのでとても助かります。
バックアップや変換する速度が速いのも驚きです。

※評判・評価は著作権の関係上、内容を変えずにリライトしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

DVDグラバー2 Extreme Editionは、DVDをコピーしたり、バックアップ・リッピングしたりするだけでなく、その他いろいろな機能が搭載されているのでかなり便利で役立ちますね。

DVDやブルーレイディスクをよくレンタルする人や購入する人には、きっとDVDグラバー2 Extreme Editionは価格以上の価値を感じてもらえると思います。


購入後のサポートも無料でしっかり答えてくれるので安心。


DVDグラバー2 Extreme Edition(エクストリームエディション)に興味のある方は・・・

こちら⇒DVDグラバー2 Extreme Editionの詳細・購入へ




DVD GRABBER 2 Extreme Edition(エクストリームエディション)