おはクラスターパー音符


まだこたつにみかん🍊してますかー???(笑)




オレンジ担当ユズルもしくはグラントの声を担当してます神巳藍名(かんみあいな)です爆笑爆笑爆笑




白ぉぉぉぉぉ!!!!!!






一時期のモーニング◯。ばりな白さ(笑)




この日、久々に会った方がいて、道が暗かったので明るくしたらし過ぎてこんな姿に(笑)






この日はリアル潜入ゲームをしてー







はい、誰も潜入成功せず(笑)








いやね、脱出はしたんだけどタイムオーバー








めちゃ悔しくて悔しくて。。。





不二子ちゃんとにやられた←ネタバレになるので想像してください(笑)





もうね、紐をかじるよとっつぁん。。。





とっつぁんマツゲ長いなぁ(笑)





また何かでリベンジをしたいと勝手に誓うかんみームキー








からのー






サムギョプサルたらふく食べてー焼肉




@新大久保(トマト)







最高の1日でしたニヤリイエローハーツ




こんな日もたまにはいいよねーサングラスキラキラ



でわまたー恐竜くん