おは℃luster!もりーだよ!ウインク



今日はくらぷろメンバーの一部

初詣に行ってきましたキラキラ神社



「え、初詣って、もう2月だよ?」

と思ったそこのアナタ目




神社的には2月4日新年最初の日なのですキョロキョロ





と、いうわけで



今回のメンバーは

生駒さん、神巳さん、山本さん、守谷

計4名クローバー



まったり構成です照れ

※まったり以外の組合せがくらぷろ内に存在するかどうかという議論は捨て置きます




参拝先は、東京の新宿にある


花園神社


芸能浅間神社




下矢印まずは境内への鳥居前からカメラハッ





鳥居のところで一礼をして、

手や口をすすぎ、


まずは花園神社にお詣り星



賑やかにおみくじを引いて……

生駒さん大吉(しかも第一番でした!キョロキョロハッ






下矢印神巳さんは御朱印帳も持参本キラキラ





同境内にある芸能浅間神社にも
ひとりずつ参拝をして

(こちらは近くに人が多く、お写真断念)






くらぷろにも、くらぷろメンバーそれぞれにも

たくさんのご縁やお導きを
ありがとうございます


お陰さまで
これからも邁進していくことができます


引き続きお見守りくださいますよう
よろしくお願いいたします




と、お祈りをしてきましたウインク



こうやって心に浮かべることによって

「頑張るぞー!」

と更に気合が入りました富士山



やりたいことのイメージはたくさんあるので

少しずつでも実現していけたらいいなおすましペガサス乙女のトキメキ




なんて真面目モードはこの辺で!



参拝後、皆でお茶をして旨辛もしてきました!音譜



4人の飲み物は
ハーブティータピオカドリンクのみ
という女子会模様キョロキョロ



下矢印山本さん萌え袖具合が完全に女子だよねという話にもなり猫しっぽ猫あたま





下矢印仲良しさんハート




下矢印皆お待ちかねの飯テロ画像ベル
守谷は7辛のつけ麺がお気に入りです照れ



ミニカレーセットもすごく気にはなりつつ

守谷の胃袋は既にいっぱいいっぱいジンジャーブレッドマン





いつかのSHOWROOM配信時(山本さん担当回)


「くらぷろメンバー全員で
振り袖着て初詣する様子を動画にしたら
画になりそう」


なんてコメントをいただいての
今回の初詣企画でしたが……


残念ながら
参拝中の様子は動画には残っていませんおばけくん

ごめんなさいショボーン



守谷は神社の境内に入ると携帯触りたくなくなる病だったのを完全に失念していました恐竜くん


集合写真すら忘れていたとはあせる


これは第二弾がある……の、かな?



ひとまず

山本さん、企画ありがとうございました花束キラキラ






おまけ:「和らぎの鈴」明治神宮(別日)



最近、通り掛かりに呼ばれた気がして

明治神宮にふらりと立ち寄ってみましたコスモス

(迷い込んだ、と言っても良いかもしれない)



これまで近くを通ることもあまりなく、
何気に人生初明治神宮でした流れ星



木漏れ日

まるで早朝の森林のような明るいモヤ

境内でが鳴いて寄ってきて見つめてくる……



という少し不思議な
「歓迎されてる感」に包まれて

ふと目に止まったのがこちら「和らぎの鈴」キラキラ



も気に入って、即お迎えしましたお願い


に付けて普段ポケットに入れているものだから

歩く度に微かに

しゃら…しゃら…

優しい音が聞こえてくるのです照れ



これを同期に話して

実際にその様子(目の前で歩いて微かに鳴らす)
を聞かせたところ

「魔除か!」

鋭くツッコまれましたあしあと




魔除どころか幸せを呼んでくれるもの流れ星

と信じている守谷でしたウインク




あしあとお知らせあしあと


3/3(火)夜開催
パフォーマンスライブ

「心に響く言葉を綴ろうvol.12」


守谷単独で乗り込みます!

日時: 3/3(火)19:00 open / 19:30 start
会場: あさがやドラム
料金: ¥2,500+1ドリンク(¥500~)
出演: クラシノユニット:よそゆき/黒羽結城/瀬戸瑞樹/西川久美子/緑風音/守谷侑香/杏泉しのぶ(プチact)

ご予約は各出演者まで!



くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

(守谷侑香 個人)






くまクッキーねこクッキーくまクッキー

(くらぷろ 全体)







うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー