おは℃luster!もりーだよ!ウインク


本番や節分を終えて、
じわーっと断捨離中の守谷だよウインク


服とか小物とか
「ありがとう」「ありがとう」
って言いながら袋に詰めて、


切らしていたと思ったシナモンの小瓶を買ってきたら

本当はナツメグの瓶が空っぽだったと知って
「そっちかあぁぁぁ」ってくずおれた守谷だよショボーン


バニラエッセンスやらラム酒の瓶、
あと柚子胡椒もストック増えがちです←





さて!

1/24(金)のパフォーマンスライブ出演音譜

たくさんの応援とご協力
本当にありがとうございました!


お陰さまで、朗読サプライズ
私自身とっても楽しく
お送りすることができました!照れ




真面目に神様中の守谷お月様

と、


(この後、盛大なドッキリサプライズが用意されていることなど梅雨知らずな)

同じく真面目に宮司中の雨澤さん星



物語のテーマは「和風バレンタイン」



あたたかくて切ない柔らかな物語
お届けできていたら良いなぁキラキラ




そしてそしてビックリマーク

朗読後に流すくらぷろ紹介動画目

M3や冬コミ時にブースで流していたものをベースに、

リハーサルと本番とで
別物を用意していましたグラサン


前半は、動画内のくらぷろ紹介文を交互に読み上げ……



いよいよ後半!


リハーサル時の映像では……



我らがマスコットキャラクター

インプレイヤー

上矢印この愛らしい姿から、

小さい野勢さんボイスが
スピーカーを通して響き渡るバージョン猫しっぽ猫あたま



↓だったのが↓


本番用の映像では、ここから

雨澤さんバースデー(から3日)
サプライズのターン黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ




同じく出演の緑風音さん
ステージまでケーキを運んでもらったりハートバースデーケーキ


クラッカーを用意してくださった
お客様もいたりしてベル



大成功でした花火ジンジャーブレッドマン


予想以上に決まってとっても爽快でしたウインク
ありがとうございました音符


(余談ですが、当日の私の荷物の量からトートバッグをひとつ運んでくれた雨澤さん。その後ろ姿を見ながら、「お兄さんが右手に持ってるにゃんこバッグ、中身は自分のケーキやで」とひとり内心ニヤニヤしていた守谷。とってもとっても楽しかったです笑)




そんなこんなの本番後の1枚カメラハッ



左側の髪の毛が髪飾りに引っ掛かったままですねキョロキョロ

物販タイムもこれでウロウロしていたのかと思うとちょっと恥ずかしい

何故誰も教えてくれなかったのか……

いやきっと気付かなかったんだよね?ねっ?



恥ずかしいと思った話は自ら話していくスタイルです







楽屋より!

髪飾りは、ナズナの花のイメージでした花束


生音小道具の音叉水晶(ブレブレ!)




下矢印サプライズ共犯緑風音さんと一緒にあしあと

当日昼過ぎという急過ぎるお願いにも快く応じてくれました!感謝!ハート



お裾分けしてもらったメープルフィナンシェもみじ



メープル好きとしてはもちろんこうなります下矢印
(撮影: クラシノユニット manegoさん)



「幸せの香りー」とか言っていた気がする笑


幸せいっぱいの1日でした!照れ


改めて、

たくさんの応援、ご協力、
差入れもありがとうございましたハート







さて!
そんなこんなで、

次回3/3(火)夜開催の

「心に響く言葉を綴ろうvol.12」


次は守谷単独で乗り込みます!

日時: 3/3(火)19:00 open / 19:30 start
会場: あさがやドラム
料金: ¥2,500+1ドリンク(¥500~)
出演: クラシノユニット:よそゆき/黒羽結城/瀬戸瑞樹/西川久美子/緑風音/守谷侑香/杏泉しのぶ(プチact)

ご予約は各出演者まで!




原点回帰だーという感じで、
久々に既存の物語を朗読予定ですクローバー


久々というか、
オリジナルじゃない実は初めてかも……?

作品イメージの歌も一曲入れられると良いなぁ
なんて思いつつ、

果たして色々と時間は足りるのかおばけくん


ご予約のお声が勇気チカラになりますキラキラ星


平日の夜ではありますが、
是非ぜひ見守りに来ていただけると嬉しいです!




ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート


守谷侑香(個人)






ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


℃luster(くらぷろ)







ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星