こんばんは!!




°Cluster赤色担当
望月アスカです!!



あけましておめでとうございます!!
(現在1月11日)





昨年末はブログの更新サボりまくっており申し訳ございませんでした🙇⤵︎ ︎




去年の年末、今年のお正月は実家の滋賀県に帰省しておりました。







M3にて販売等して下さっていた°Clusterメンバーの皆さん、そしていつも応援してくださっている方々。
今回のサークル参加で初めて°Clusterの事を知り、CDを購入してくださったりSNSチェックしてくださった方々。


本当にありがとうございました。




望月は家族との時間を満喫していたので、少しだけおすそ分けできたらいいなぁ…なんて、半分くらい旅の感想ブログになります。







1日、2日は完全に両親の実家にお邪魔していたため割愛。







人生初のあべのハルカス行ってきました!!






東京で暮らし始めてもうすぐ2年ですが、スカイツリーも登ったことがない人間なので、大変テンションが上がりました‹‹\(´ω` )/››💞



父親と取ったのですが許可をまるっきり取っていないので見せられないよ!


このピンクのラメラメis父親です笑









この子があべのハルカスのマスコットキャラクター、あべのべあくん。



絶妙に腹立つ顔してるけど、可愛いから許す。








こういう、かなり高いところから見下ろすのって世界が広く見えていいですねぇ👏




車が走っていたり、人が歩いて移動している姿を観察しながらぼーっとしていました😌





今度スカイツリーも登ってみたいですね💪
ナントカと煙は高いところが好きなのかも。



あっ、ナントカって望月のことですよ😇







あと、翌日に焼肉行きました!!!!


肉!!肉うまい!!!肉の前では語彙力など皆無!!!🍴🍴🍴🍴🍴






望月は一人っ子で、父親は単身赴任中なので、こういう年内行事じゃないと3人集まって出かけたりすることってできないんですよね。



なので、ものすごくリフレッシュになりましたし、わりと現在ホームシック気味です🤔






あっ、タイトル回収しなきゃ!





おせち程のものは到底作れる気がしないのですが、最近自炊頑張ってます。





早くもモチベ保てるか不安になってきたのでお弁当の写真でも載っけておきます😇






カラーバランスよ。笑







それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!


赤色担当、望月アスカでしたっ!!