皆様、新年明けましておめでとうございます爆笑爆笑爆笑


かんみーこと神巳藍名(かんみあいな)です照れ照れ照れ


*夏の写真だから髪がながーい(笑)






2019年は色々とありましたねー

℃luster Projectが始まったことがありー

年末に喉を壊したらこともありショボーンアセアセ

露出減ってすみません。。。

でも今は、はい、復活しました、よかった照れ照れ照れ







2020年も皆楽しく過ごせますようにルンルン





おみくじは「」でしたが、がんばって「大吉」にしてやるぞーチューチューチュー






そんなかんみー今年もよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑