皆さまこんにちは!
緑川就人でごさいますー!!

今回お話するのは、
『ルパン三世 the first』
についてでございます!!


ルパン三世はカリオストロの城やルパンvs複製人間とかすごく好きで、小さい頃から見ていました!
今でも名探偵コナンとコラボしたり、新作も作られるという、勢いが止まらない素晴らしいシリーズですね!おねがい


さて、今回のthe firstはついに!
ルパン一味が3DCGになりました!
ルパンがそうなるということはもちろん銭形警部も!
ルパンを追いかけてどこにでも登場するとっつぁんこと銭形警部。ルパンを追いかけていたらいつの間にかとっつぁんも3DCGの世界に来ていた、なんて説明されても納得できそうですねw
やっぱりとっつぁんはいいキャラだ!爆笑


そしてここからは僕の個人的な好みの話。
僕は次元大介がすごく好きなので、ルパンのテーマをバックに次元が活躍するシーンはもう大興奮でしたラブ

でもやっぱり、次元に限らず、いいシーンでルパンのテーマ流れると鳥肌立ちますねw
ただでさえルパンのテーマだけでも最高なのに!
それをバックに活躍するルパン一味はかっこいいに決まってる!ニヤリ


※この先少しネタバレ※

しかし、五右衛門ファンの方には1つ注意しておきたいことが…
今回の映画で五右衛門は
「またつまらぬものを切ってしまった…」
カチッ(納刀)パカーン(真っ二つ)
という五右衛門名物が今回の映画ではありませんでしたえーん
そこがちょっと残念だったかなという点ですねショボーン

※ネタバレ終わり


全体的に見て、ルパン作品の雰囲気をしっかり踏襲していたと思います!
ルパン三世が好きな方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!!

というわけで!今回はここまで!
読んでくださってありがとうございます!!
緑川就人でした!!
そんじゃまたなーー!!