皆さまこんにちは!!
またまた緑川就人でございます!!


ちょっと前の話になっちゃうんですけど、
金曜ロードショー(だったかな?)でやっていた
『IT それが見えたら終わり』
を、ホラー苦手と言いながら実は見ていたのです!
有名な作品だし、知り合いに聞いたらあんまり怖くないって言ってたからいい機会かなとw


見た感想は「こりゃとてもいい作品だ!おねがい
ホラーというよりも、少年少女たちの青春物語を描いた作品って印象の方が強かったです!


スティーブンキング作品は『スタンド・バイ・ミー』と『ショーシャンクの空に』を見たことがあるのですが、どちらも大好き!

そして今回もそれらと同様にストーリーが面白いだけでなく、なんだか心に語りかけてくるような、見たあとにちょっとエモーショナルな感じになるような、そんな素晴らしい作品でした!


続編も観に行きたいと思うのですが、まだ映画館でホラーを観る勇気がなくて悩んでますw
続編の方もあんまり怖くないのかな……?
怖くないなら観に行きたい!!
怖そうならDVDとかで観ようかなwてへぺろ

もしIT続編を観た方がいらっしゃれば怖かったかどうか教えてくださいw



というわけで今回はここまで!
読んでくださりありがとうございます!!
緑川就人でした!
そんじゃまたなー!!