皆さまこんにちは!
緑川就人でございますー!!



本日は久しぶりに、最近見た作品についてお話させていただこうかなと!思います!!

映画作品ではないのですが、
Netflixで配信されているドラマ
ストレンジャー・シングス!!


いやーーー面白いですね!!w
先が気になって次々と見てしまう!
「眠い…でも次見たい。あれ?外が明るい…」
なんてこともありました!


ジャンルとしては
ミステリーホラーみたいな感じかな!
でもガチホラーが苦手な僕からしたら程よいくらいの怖さでした!ミステリーの方が強めかな?

今シーズン3を見てるんですけど、
最初は好きじゃなかったキャラが今では一番好きなキャラになりましたw
もし見たことある人がいたらわかってもらえるかもしれませんw
キャラクターもそれぞれ特徴的で、そのキャラ達の関係性とかも面白い作品です!


今すごく語りたい作品だから、詳しくは全部見てから、もしくは配信のときとかにお話させてもらおうかな!!

今回はストレンジャー・シングスという面白いドラマがあるよ!くらいの紹介でしたが、ミステリーですし前情報なしで見てみるのが1番かもw


今回はここまで!!
続きは次の機会に!!
読んでくださりありがとうございました!
緑川就人でした!そんじゃまたなー!!