こんばんは 爆笑

山本祐也です

今日は為になるお話というか、最近びっくりしたことというか…

以前僕は携帯電話を無くしてしまい、大切な
ゲームのデータとかゲームのデータとかゲームの
データとかのことが気がかりで眠れない毎晩を過ごしていたのですが、ここ最近復旧ができると
いう情報をいただいて藁にもすがる思いで
各ソシャゲのサポートにダメ元で問い合わせてみたんだけど、案外自分のIDとかがわからなくても復旧はできる!
まあもちろん、かなりの情報を伝えないといけないから割と時間と労力はかかるんだけども
それにしても大切なデータたちが帰ってくることにほんと嬉しくて嬉しくてな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでもし携帯無くしちゃってデータの復旧とか諦めちゃってる人がいたら、ダメ元で問い合わせしてみるといいニコニコ

そもそも携帯無くすなって話なんだけどね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き