みなさま!
おはくらすた〜〜〜〜〜!!
\ おはくらすた〜! /



℃lusterProject
藤色担当の結木愛唯です!羊

みなさまお元気ですか〜〜〜っ


さてさて、
11/4にありましたイベント、
『心に響く言葉を綴ろうvol.10』にご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました…!!


我らが℃luster-EVENIN' GLOWが
お届けしました、『パピヨン』
楽しんでいただけましたか……??



楽しい!おもしろい!わくわく!照れラブラブ
って感じの内容ではなかったかもしれないのですが、少しでももやっとして頂けていましたら幸いです 笑



ちなみに台本は少し気持ちの悪い感じになっていました 笑



あんぱんあんぱんあんぱん……



終演後物販でも、みなさまとお話できて嬉しかったです……!!あたたかいお言葉本当にありがとうございます照れ


最高に楽しかったです星





おまけは本番直前で緊張している結木。笑


重ねてになりますが、本当にありがとうございました…!!(*˙ᵕ˙ *)ラブラブ






では、最後に
前回頂いたコメントへのお返事をさせていただきますねニコニコ 





▽葵さん
最近はめっきりとモンハンにさわれなくなってしまったのでまた少しずつでもモンハン時間を確保したいなぁと思っています……!ショボーンアセアセ
目指せ!マスターランク!
ありがとうございます!葵さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございました!またねっ!羊