守谷侑香です。いつも℃luster projectの応援ありがとうございます。
今回は、10/27(日)のM3秋にて『おはよう』『Hallowe' en』CDをご購入いただいた皆様へ、
お詫びと確認のお願いの記事になります。
この度、上記CDをご購入いただいたお客様より、以下のような不具合のお声をいただいています。
・ 音源が入っていないディスクがある
・ (音源は視聴できるが、)ファイナライズされていない(セッションが閉じられていない)ものがある
該当のお客様には特にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
お手数ではございますが、お手元にあるディスクが上記のような状態でないかどうか、
一度ご確認をお願いいたします。
また、その他にも不具合がありましたら、お教えいただきますようお願いいたします。
なお、この度のご対応と致しまして、
お手元のCDはそのままに、新しいCDをお渡しさせていただきます。
なるべくお手元のCDに近い状態でお渡しさせていただくため、以下の4点について、
℃luster projectのTwitterアカウントへDMをお送りいただくようお願いいたします。
① 発生している不具合の状態(音源が入っていない、ファイナライズ未済 or その他具体的に)
② 不具合のあるCDの種類と枚数
③ (あれば、)サイン等の該当メンバー名 or ディスクの写真
④ ご希望のお渡し方法: 郵送 or メンバーのイベント等出演(既にご来場が決まっているもの)での面会時手渡し
郵送ご希望の方は、お送り先も教えていただきますようお願いいたします。
確認後、1週間前後を目途にお送りいたします。
大変お手数とご迷惑をお掛けいたします。申し訳ございません。
この度はご指摘ありがとうございました。二度とこのようなことのないよう再発防止に努めます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
℃luster project 一同(代表 守谷侑香)