守谷侑香です。いつも℃luster projectの応援ありがとうございます。

 

 

今回は、10/27(日)のM3秋にて『おはよう』『Hallowe' en』CDをご購入いただいた皆様へ、


お詫びと確認のお願いの記事になります。

 

この度、上記CDをご購入いただいたお客様より、以下のような不具合のお声をいただいています。

 

・ 音源が入っていないディスクがある

・ (音源は視聴できるが、)ファイナライズされていない(セッションが閉じられていない)ものがある

 

該当のお客様には特にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

お手数ではございますが、お手元にあるディスクが上記のような状態でないかどうか、

一度ご確認をお願いいたします。

また、その他にも不具合がありましたら、お教えいただきますようお願いいたします。

 

なお、この度のご対応と致しまして、

お手元のCDはそのままに、新しいCDをお渡しさせていただきます。

 

なるべくお手元のCDに近い状態でお渡しさせていただくため、以下の4点について、

℃luster projectのTwitterアカウントへDMをお送りいただくようお願いいたします。

 

① 発生している不具合の状態(音源が入っていない、ファイナライズ未済 or その他具体的に

② 不具合のあるCDの種類と枚数

③ (あれば、)サイン等の該当メンバー名 or ディスクの写真

④ ご希望のお渡し方法: 郵送 or メンバーのイベント等出演(既にご来場が決まっているもの)での面会時手渡し

郵送ご希望の方は、お送り先も教えていただきますようお願いいたします。

確認後、1週間前後を目途にお送りいたします。

 

 

大変お手数とご迷惑をお掛けいたします。申し訳ございません。

この度はご指摘ありがとうございました。二度とこのようなことのないよう再発防止に努めます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

℃luster project 一同(代表 守谷侑香)