皆様こんにちは!!
緑川就人でございます!


今回お話するのはタイトルそのまま!
映画『記憶にございません』についてです!!
10月最初のブログだけどね!
平常運転で行きますよ!ニヤリ



この映画は三谷幸喜監督の作品で、コメディ色の強い作品となっております!
『素敵な金縛り』という作品で初めて三谷幸喜監督の映画に触れたのですが、それ以来ハマってしまったのですwおねがい


今回の『記憶にございません』では、笑える部分もあれば、少し考えさせられるような部分もありました!
僕は政治についてはニュースで見るくらいで、とても関心があるとは言えないタイプだったのですが、ちょっと気にしようと思いました!

笑えるだけじゃなくて、感動だったり、考えさせられたり、心に響くものがある作品って最強だなって個人的に思いますw
だから銀魂なんかはアニメでちょこちょこ見ててすげぇなー!なんて思ってましたw


いっぱい笑ったり、思う存分泣いたり、切なさを感じたり……
日常生活でも作品を通してでも、日頃から心をいっぱい動かした方が「人生楽しんでるっ!」って思える気がします照れ

だから僕も誰かの心を動かせるようなものをいっぱい発信していけたらいいな照れ照れ照れ
℃lusterプロジェクトを含め役者としての活動はもちろん、ゲーム実況とかも考えたらやりたい事が沢山あるぞー!!


まずは勝手にシリーズ化しようとしてる
ポケモンHG「りばおの報告書」を最後までやり切ってみるかな!w

【次回予告】
激闘!限界のその先へ!!
※ビーナス、進化しました!


今回はここまで!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
そんじゃまたなー!!