おはクラスター恐竜くん恐竜くん恐竜くん



チームオレンジ(笑)神巳藍名(かんみあいな)ですシャンパンキラキラ






ってなわけで、
ちょっと前に【特別展 三国志(in上野)】
に行って来ましたーチューラブラブ





※会場内作品撮影🆗👌でしたまじかるクラウン
【武将メーカー】(笑)


はーいイケメンに変身しちゃいましたよ(笑)


顔を当てはめると君も立派な武将ニヤリニヤリニヤリ







【関羽像】

ちょーかっこいい最高ラブラブラブ





【鏡】


とか金印とかめちゃ好きハート





【鼎(てい)】


個人的に好きな写真ニヤリニヤリニヤリ

ばえてるー~(笑)






実は三国志って全然詳しくなくて(笑)





日本だと何時代なんだろ❔
って思うくらい知識なくて(笑)





弥生時代だと分かったら、物凄い文明進んでないかって驚きましたキョロキョロ



興味を持ったので、
色々とでも読んでみるかなー





ではまたーてへぺろルンルン