みなさま!
おはくらすた〜〜!
\ おはくらすた〜! /



℃luster Project 
藤色担当の結木愛唯です!


今月も折り返し地点ですな!( `・ω・´)
日が経つのがはやすぎますな!(´・ω・`)


寒暖差がきびしい季節ですが、みなさま風邪に気を付けてお過しくださいね……!




 

今日のブログは、
最近のびっくり嬉しかったこと!
……がテーマですっ!笑



最近ぶら〜〜っとお散歩していたら、
素敵なカフェを見つけまして!😳💗
  

気になって覗いたら素敵なケーキがっ🍰









友人と一緒にケーキをお持ち帰りして、
お家で食べました!笑



めちゃめちゃおいしかった……!!🌟


イチジクのケーキって、あまりないけど
実は大好きだったりします!笑

でも、友人からひとくちもらったショートケーキもす〜〜〜ごいおいしかった!🍓
 

他にもチーズケーキとか、ガトーショコラとかいっぱいあったので、通うのを楽しみにしたいなぁと思います☺




みなさまの
一番好きなケーキってなんでしょうか………?😳



    🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


では、最後に
前回頂いたコメントへのお返事をさせていただきますね(*˙˘˙*)




▷かのさん
ありがたや〜ありがたや〜(。-人-。)
もりーさんが選んでくれたので宝物なのです🌟
また来年まで仕舞ってしまいますが、また着る日が楽しみですな……!




▷葵さん
浴衣の柄は金魚なのです…!🐟🐟🐟
素敵な思い出!!ほんとうにもりーさんとちぃに感謝ですな!( `・ω・´)
イベントなどでもいつか浴衣着れたらいいなぁ……!!





ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございましたっ!またねっ!🐏


↓リンクたちです!よかったら覗いてね👀↓