みなさんこんにちは!!
緑川就人でございます!!

今日は本当にふっつーーーなこと書きます!
つまりは、
涼しくなってきましたねということです笑



季節の変わり目だからか、僕の周りで体調を崩している方がちらほら出てきましたガーン
みなさんは大丈夫ですか?

“周りで”と書いたのですが、実は自分自身も体調崩し気味でございます!てへぺろ
いやー喉がね、痛いんですよ、イガイガするといいますか、声が出にくいといいますか、そもそも出ないといいますか、つまりは体調良くないといいますかショボーン


季節の変わり目で体調崩してしまうのって、対策方法とかあるんですかね?
たまに季節の変わり目にやられてしまうタイプなので、是非とも対策方法を知りたい!

みなさんは対策とかしてますか?
また元気だよって方はその調子で元気に!笑
今体調悪い方は無理なさらず!
季節の変わり目でもみんな元気に過ごしたいですね!ウインク


今回はここまでです!
読んでくださってありがとうございました!
そんじゃまたなー!