こんばんはくまチューリップ
今日の担当はミオ役のはなです〜!!


ずっと何かに追われてわたわたとしてたら
秋に半分空気が変わってて うわあという感じ…クマムシくん

今年もきっともうすぐ終わっちゃうし
大人になった証拠なのか1日がすぐ終わるので
さくさくと色々進めていかないといけないんだけど、
ふと息ついたときに やっぱり りーでぃんぐ☆ぱーてぃー
のことを思い出して 思考がぼへっとしそうになる
そう、今回も りーぱロス真っ只中です どうもショボーン

御来場下さった方ありがとうございました!!
楽しんでいただけたかな〜私はめちゃくちゃ楽しかった…

家にいるより稽古場でずっとみんなと居たし、
長い期間稽古してたし、
もっとりーぱの作品が大好きになったし、
応援してくれる方とキャストのみんなと関係者の方々の
お陰で本番の舞台が本当に楽しくて楽しくて幸せな5日間を
過ごさせてもらえたから、
やっぱり寂しいなっていうのが
ずっと密かに続いてる犬しっぽ犬からだ犬あたまうずまき

c°lusterからもモリーさんが演出お手伝いをしてくださり
あすちゃんと山本くんも観劇してくれて
さらに綴木さんもキャストに居てくれたから
稽古中も本番も安心に包まれていた照れブルーハート

(モリーさんと綴木さんとひまわり



今もこれを書きながら、書いて伝えられないけど
色んな細かい出来事とか思い返しちゃってるんだけど
ほどよく浸りながら楽しかったなあってまた頑張ろうって
ちゃんと前に次に繋げていこうって カツも入れてる自分にムキー

そんな9月の次の出演情報載せておきます!

---------------------------------

2019.09.22
『茶の間-今昔物語-4』
会場 →品川歴史館(JR大森駅北口徒歩10分)
料金 →前売り2800円 / 当日3000円

☆1部☆ 12:00〜
☆2部☆ 14:10〜

予約フォームはこちら!
https://reserva.be/catsproject

---------------------------------

浴衣を着て和室で…という一風変わった雰囲気で、
声のお芝居を届けるリーディングライブです!
3度目の茶の間 ばっちり頑張るぞっ
品川で待ってるよ〜〜ネザーランド・ドワーフラブラブ

それでは、おやすみなさい!またねっ羊