こんばんはー!!

黄色担当!

アオイ/ジラ役

綴木 凌 つづりぎ りょう 

です!


僕実は隠してる訳ではないのですが、
割と密かにずっと続けている活動がありまして…


ネットラジオを毎月配信しているんです!



「凸凹クワトロ兄弟のetc」というんですけども!



その活動はですね、毎月オリジナルのラジオドラマを製作して、MCも一緒にネットラジオとして投稿する。というものなんですけれども…

なんと…!!

つい先日の9/10放送の回で


第48回放送となりました!!
つまり4周年!!!


いやぁぁぁ、長い!!!



メンバーのヒロさんがケーキを買ってきてくれたので、みんなで食べたよ!!




いやぁ、ほんと…よく毎月毎月、ラジオドラマを作り続けたよwwww


何回もね…台本完成しなかったり…(オリジナルなので、メンバーが毎回書いてます。)

色んなことがあって今月は放送出来ないんじゃないか…という危機があったけど…!


それでもここまでやってこれました!!
4周年!!!
おめでとう!!(自分でw)



こっそり検索してくれたら、radio Camnetってところで聞けたりします(笑)
Podcastだと今までの全ての放送がアーカイブで残ってますww

本当に趣味で続けているもので、本人たちが楽しいからやってるものではあるのですけど…

毎回本気で演じて本気で作ってます。✨
四年前の自分の演技が残ってるので…恥ずかしかったり…感慨深かったり…

Youtubeで検索すると、作品がジャケット付きで楽しめたり…!
ジャケットを絵師さんにお金を払ってお願いした作品もいくつかあったりするので…!

もしお時間あったり、作業用BGMとして楽しんでもらえたら嬉しいです!


オススメは
「桃太郎エクストリーム」
「幼女王を俺にください!」(←タイトルwちなみに主人公やってます…!)

だよ!


良かったら
YouTubeで検索してみてください!


これからも「凸凹クワトロ兄弟のetc」は毎月新しいラジオドラマをお届けします!

よろしくお願いします!!


ではでは〜!!