おは℃luster!もりーだよ!ニコニコ



突然ですが、守谷が1年で最も好きなシーズンイベントハロウィンですハロウィンおばけ



あたたかみのある色合い

賑やかさ

たくさんのお菓子と←






それが影響しているかいないかは定かではありませんが


守谷はかぼちゃが大好きですお願い

甘いのも辛いのも塩っぱいのも大好きです音譜






煮物にしたり鍋

じゃがいも代わりにカレーシチューに入れたりカレー

漉してお菓子作りに使ったりロールケーキジンジャーブレッドマン




出来上がりがイメージできていると
不思議と硬い皮も苦ではなくなるんですよねナイフ



なんて書いていると、
「なんだなんだ自炊してるよアピール写真か!?」
と思われるかと思いますが……





ご安心ください!




今回はコチラ!カメラハッ









はい、プリンですお願い


コンビニで売っているかぼちゃプリンですハート





いよいよこの季節が来ましたよ!ハロウィン音譜キラキラ





まろやかでふんわりとした甘さキラキラ

ノリで栗のハチミツも足してみましたが相性ばっちりでしたキラキラプリン

メープルシロップもオススメですくまアイス



今年はどうやらマロン系のスイーツが優勢のようですが、これからかぼちゃ系もどんどん増えていくことを信じてる……ドーナツスイーツジンジャーブレッドマン



も楽しみがたくさん音譜

おでんもそろそろ美味しくなってきますね照れ




コーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒー







プリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリン