こんばんはー爆笑

山本 祐也です口笛

残暑が残る暑い中皆様お疲れ様です!
そんな僕は先日、友人の結婚式に行ってきました
実は初めての結婚式で、服装とかテーブルマナーとか大丈夫か!?と思いながらドキドキしながら結婚式に向かったわけですが、、、
特に大きな失敗をすることなく無事過ごせました照れ照れ照れ
そして式の間はめちゃくちゃ感動したし、振舞われた料理も美味しすぎて堪らなかったです!!!
しかも料理に関してはあの有名なゴチになります!で使われたお店とかなんとか…おねがいおねがいおねがい
絶品を味わいながら、最高のひと時を過ごせました笑

新郎も新婦も末長くお幸せに〜〜〜ラブラブラブ

料理の写真ものっけとくぞ〜〜〜!!笑