みなさま!

おはくらすた〜〜〜!!

\  おはくらすた〜!  /



℃luster Project 
藤色担当の結木愛唯です!🐏


今月初のブログ当番です!わいわい!💪

 

今日は先日の楽しかったことをお伝えしようかと思います!😳💓
もりーさんのブログと似ている内容になってしまうかと思いますが、『結木視点』ということで!笑 



この間、もりーさんとちぃと、花火大会に行ってきました…!!🌟 
東京に来てから初めての花火大会だったので、すっごく楽しみにしていたのです!!
念願の浴衣も着れましたよ☺  




ちらり。



 
担当カラーと同じ藤色の浴衣っ!👘
もりーさんが選んでくれたのですよ〜!😳


浴衣って
着付けてもらったことしかなかったのですが、 
今回は、もりーさんに教えてもらいながら初めて自分で浴衣を着ることに成功しました!🌸
帯を結ぶのって難しいですね……!


もう一枚。


 

楽しい(たのしい)




浴衣を着たあとは早速会場へ!🎆
花火とっても綺麗だったなぁ〜〜〜!!







夏らしいこと、
あまり出来なかった今年の夏でしたが
最後にとっても素敵な思い出が出来ました!🌟

もりーさん、ちぃ、本当にありがとう💕





      🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


では、最後に
前回頂いたコメントへのお返事をさせていただきますね(*˙˘˙*)


▷かのさん
ほ、放火……!!
友人に「可燃性が…」など言われたのはそういうことだったのですね…! あぶないあぶない笑
放火されないよう気をつけつつ楽しみますね😊



▷葵さん
今更って言っちゃだめです〜〜〜!笑
マイクラ、進捗あげられるように頑張りますね!!
無理をしすぎずにっ!お身体を大事に!お過ごしください!私もおなか出さずに眠りますっ!!笑



ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございました!またねっ!🐏



↓リンクたちです!よかったら覗いてね!↓