皆様!こんにちは!
緑川就人でございます!!
いつものように映画のお話をしますよ!


今回の映画は『ロケットマン』です!!

どんな内容か想像しにくい方は、
『ボヘミアンラプソディ』をイメージするとわかりやすいかもです!
ロケットマンを見ていてボヘミアンラプソディのことを思い出すことがちょこちょこありました!
※個人の意見・感想です

僕は両親の影響で小さい頃からQUEENの曲を聞いていたのでボヘミアン迷わず見に行きました!
そして2回見ました!笑
だからなのか、ボヘミアンラプソディがどうしても印象に残っているようです。笑

でもやっぱり思うのが、
音楽が題材に関わる作品を見ると
音楽ってやっぱりいいな!!
もっと歌上手くなりたい!
って思っちゃいますねー。照れ

音楽って本当に人の心に語りかけるような、
人の心を動かすような、
そんな力があるなって思います!おねがい


今回はここまで!!
読んでくださりありがとうございました!!
よし!これからは歌の練習するぞーーー!
(そして自分の下手さに改めて気づきショックを受けるのです。)