こんにちはー!!

黄色担当

ジラ/アオイ役の

綴木 凌 (つづりぎ りょう)

です!!



今日はりーでぃんぐ☆ぱーてぃの4日目!

ということで!
明日でいよいよ最後の公演となります!!

まだ明日の公演ありますけど、ちょっとだけまとめに入ります(笑)


いやー、もう終わりになっちゃうんですね😭

りーでぃんぐぱーてぃは2ヶ月前から稽古が始まっているので、長い稽古期間一緒にいたメンバーともうすぐお別れかと思うと、なかなか寂しいものがあります💦

前回のvol.6ではたった2日のみの参加で役数も3個だけでした!
稽古期間も1週間前くらいに急遽合流して、実際稽古できた時間もとても少ないものでしたが…


その時の出会いがあったから
今僕はこの場に立つことができています!


その時僕をりーでぃんぐ☆ぱーてぃに呼んでくれたのが、、、
僕が大尊敬する先輩であり、同じ℃lusterのメンバーである

雨澤さんでした!


その後、vol.6の楽屋でたまたま℃lusterの企画の話を野勢さんから聞き、守谷さん(しかも打ち上げ前にw)と出会ったのでした!!

本当に全ては出会いですね!!


今回のvol.7では…
℃lusterのメンバーの花海さんも出演していまして…

無事…(無事??)

花海さんに
「灰皿役」をやってもらって共演することができました!!

(罪悪感と嬉しさで胸いっぱいです)




これが観れた方は本当にラッキーでしたね!(笑)
本番では口を灰皿にしてましたからね!!ww
(稽古ではやってなかったのに!!)


花海さん、本当にありがとうございました!!



そんないろんな方との出会いをくれた
りーでぃんぐ☆ぱーてぃ には本当に感謝感謝です!!


いよいよ明日が千秋楽となりますが…
最後まで僕らしく…全力で熱量込めて演じます!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


応援よろしくお願いします!!✨✨