おは℃luster!もりーです!ウインク



夜でもおは℃lusterでいきますよ!ウインク






さて!



いつの間にやら9月になっていてびっくりな守谷さんでしたが

夏の残り香満喫してきました!お願い




はい、ドーンドンッ



ということで!

打ち上がれッ!夏!ver.2019花火


月との共演もすごく風流でした流れ星




夜空を彩る約1万発の花火キラキラ打ち上げ花火

すごく綺麗でした!



なんとこちらのお写真、
ピンク担当ちぃさんが提供してくださいましたハート


守谷は動画で撮影してしまっていたので……
そちらは改めてツイッターに上げますね目


今回のメンバーはこちら!


左から順に、

ピンク担当ちぃさんこと 近藤知里さん
赤紫担当もりーこと 私 守谷
藤色担当めいちゃんこと 結木愛唯ちゃん

優雅な女子会でしたハート





ちぃさんとついでにもう一枚!

水色も似合いますよね照れ




それから!

各担当色の花火も打ち上がっていたので、
こちらも置いておきますウインク



まずはちぃさんカラー




続いてめいちゃんカラー




そして、守谷カラー





そしてそして!

最後にクライマックスから1枚キラキラ



夏、打ち上がりました音符


も楽しいことがたくさんあると良いなぁ照れ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符






むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符