こんばんクラスター!!


°Cluster赤色担当 望月アスカです😊💕✨




一年近く、派手髪で遊んできたのですが

この間ばっさり切っちゃいました(´・∀・`)💦



暑さとか、毛先の痛みとか、別に地毛じゃなくても楽しめるのかなーとか考えた所、まあイメチェンってことで!という流れでばっさり✂️




すごく涼しくて、髪を乾かすのとかすっごく楽になりました☺️✨




話は変わりますが、9/4(水)に、

りーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.7

を観劇してきました٩(ˊᗜˋ*)و





°Clusterメンバー3人で📷✨


他にも、ベストポジションの子達や、前回の共演者の方ともいっぱい撮ってきたのでまた後で個人Twitterにアップしますね😍✨


ベスポジの役者さんに会う度に
「えっ!望月さんっ!?!?」
という反応を頂きました。笑



初日だから皆さん緊張してないかなーなんて不安でしたが、めっちゃくちゃに面白かったです!!



いや新作めっちゃ好き。笑



キャバ嬢のメンツみんな最強に濃くて最高に笑っちゃいました😆💕




新作を含めて、まだりーでぃんぐ☆ぱーてぃーvol.7を観に行ってない方。



まだ土日公演があるんですねぇこれが。





予約が間に合わない…ッ!!
そんな方は当日券でも…😭💦💦




°Clusterメンバーには❤、
ベストポジションの方々には⭐をつけてます!


観に行って、めちゃくちゃ面白かったからこそ
ちょっと最後にダイマしちゃいました(´・∀・`)💦



それでは!
おつクラスター!