おははははくらすたぁー爆笑




今日も元気にオレンジャートロピカルカクテル

神巳藍名(かんみあいな)です恐竜くん恐竜くん恐竜くん









ではでは~さっさと前回の続きいっちゃいますよー(笑)






(子供達に混じって「いい大人」が白虎隊コスをしてました(笑))








会津のオススメ第①位に輝いた✨のは…









でででんっっっ(笑)










鶴ヶ城(つるがじょう)です🏯キラキラ






パチパチパチ👏



やはりお城🏯最高ですねラブラブラブ








お堀も綺麗照れ








御朱印も頂きましたールンルン








こんなとこにハートハートラブ


どこにあるかなー❔❔❔

探してみてーグラサン

(私はおおよそ予想がついたので一発で見つけました…流石マニア(笑))






こんなとこにもハートグリーンハート(偶然)









眺めも最高目目目







以上、かんみーのかんみーによるかんみーのため(笑)の会津のオススメベスト③でした流れ星




会津に行った際には是非うさぎクッキー




ではまたー口笛