ついに2019年も9月を迎えましたが暑さは衰えることを知りませんね。
ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みの宿題は一言日記が最後に残る派、野勢拓也です。

振り返ってみると、何かと忙しくて夏らしいことほとんどできてなかったなーと焦る今日この頃…
野勢も例に漏れずその一派であるためこの土日は大変焦りました。

男たるもの、何か最後に大きな花火を打ち上げて一夏を締めくくりたい…そう思い立った僕は



ポケモンカードの大会に参加してきました

なんで????????って思う方も多いかもしれませんが、童心に返って本気でカードゲームに興じるっていうのも、なんかこう、その、在りし日の面影を追い求め遊ぶ大人みたいでエモくないですか(虚ろな目

子供の頃できなかったあれやこれやを大人になった今やるのが最近とても楽しいんですよね。
カードゲームもその一環で、大人買いができるようになった今、ここ数年で一番どハマりしてます。資本の力ってすげー!

世界に数枚しかない限定カードを賭けた大会で、自前のデッキは使えず、その場で開封したパックの中身だけで戦うという非常にスリリングで戦略性を試されるルールの下でバトル。
結果は予選惨敗でリーグ落ちという目も当てられないものだったんですが、結果はどうあれ他のプレイヤーの方との交流が楽しかったので大満足(◜◡‾)泣いてない


2019年、夏の最後の思い出をたくさん遊んで締めくくれたので、ようやく秋に向けて気持ちを切り替えられる野勢なのでした…


ではではセキセイインコ青