おはがっちゃーん!


という挨拶は僕が参加させてもらっている

バンダイナムコさんの配信アプリ!

神酒ノ尊のキャラクターの一人!松八宵の栗君の挨拶なのです!

そしてその栗君を担当しているのは僕なのです!

配信でポイントをためて清酒の皇子と呼ばれる日本酒を擬人化したキャラクターに声を当てるのが僕の目標!よろしく!


と、毎度関係ない話から入るのが僕なんですが。


皆さんはこの夏、海に行きましたか?

僕は行ってません!

もう一度いう。

僕は行ってません!!!

別に羨ましくないもんね…


僕の海の思い出はやっぱり家族と行くキャンプだったんですね。


毎年変わらないスケジュールなんですが


8/13

じいちゃん、ばぁちゃんの家に行く

14

お墓参りに行く(車で2時間)

海に行く(更に車で1時間)

海で遊んでキャンプする

15

家に帰る(車で2時間)

16

溜まった宿題を泣きながら片付ける

(24時間)


これが中学3年生まで続きましたよねぇ(遠い目…


宿題なんて…

元気に学校くればいいじゃない…

っておもってたよねぇ…


と、まぁ。

僕の夏休みの思い出は

海と涙で塩っ辛いもんですよ。


皆様はエンジョイしてくださいな!


僕は来年の夏の予定を立てます!


じゃ!


|彡サッ