こんにちは!☀️

°Cluster 赤色担当望月アスカです!




昨日はあさがやドラムでの
「心に響く言葉を綴ろうvol.9」°Clusterマゼンタ
の、応援(?)に行ってきました💗✨



ナチュナルにお二人の朗読を観に行きたいと思って観客として参戦したのですが、気がついたらスタッフさんみたいになっておりました( ´•ᴗ•ก )



皆さん浴衣で可愛かったなぁ…



それに対して望月は、めっちゃTシャツにジーパンでした笑

今考えたらもうちょっとオシャレな服あったでしょって反省😇


バチバチに私服の望月とちぃさん。
ちぃさん可愛い……😍💕✨


まあ今回の主役は守谷さんとちぃさんなので!!!

守屋さんと撮り損ねた!!😢😢😢💦💦💦





観に行けなかった方にどんなお話だったかふわっとお伝えすると、


・もりーさんとちぃさんが浴衣(可愛い)
・途中でめっちゃケンカする(可愛い)
・でもちゃんと仲直り出来た(可愛い)


こんな感じですかね、超可愛かったです。。。




チェキ会もすっごく楽しかったです!!
フィルム越しに素敵な笑顔を見れて、すっごく元気貰えました🌟



それではこの辺りで!

赤色担当、望月アスカでした❣️