おはははくらすたー爆笑爆笑爆笑



今日もオレンジャー神巳藍名(かんみあいな)ですルンルン





(鶴ヶ城天守閣上より)






前回会津のオススメその①ということで、

先日のshowroomでやりました、

会津のオススメスポットベスト③の続きやりまーすチューラブラブ







というわけでさっそく、位は…








ででんっ(笑)









飯盛山(いいもりやま)です!!






飯盛山と言えば会津の白虎隊が有名ですね




悲しくも会津戦争によって自刃した隊士達が眠っておりますショボーン










偶然カラフルなトカゲがひよっこりびっくりキラキラ



お墓によじ登ってましたー







白虎隊か逃げるときに使った洞穴



そして山から見える鶴ヶ城、城下を見て辱しめをうけるくらいならと自刃しましたショボーン






他にも行きも帰りも一本道という不思議なさざえ堂なるものもあります流れ星
(showroomで紹介しました‼️)





是非会津に来た際には歴史の一頁に触れてみてください 乙女のトキメキ乙女のトキメキ





次回は1位を紹介しちゃいます
お楽しみにー恐竜くん恐竜くん恐竜くん





ではまたー口笛