こんばんはー!


黄色担当!
アオイ&ジラ役の

綴木 凌(つづりぎ りょう)
です!!


今日はりーでぃんぐ☆ぱーてぃの稽古でございました!



いよいよ、各作品の通し稽古がスタートし、大詰めとなってきております!

りーでぃんぐ☆ぱーてぃは
作品数もキャスト数も多いので、1日の稽古が長丁場の稽古になるのですが…

演出の長谷川さんはすべての稽古で毎回同じ熱量で見てくれているので、本当に凄いなぁ…と大尊敬しております!

ユーモアもたくさんあって、長丁場の稽古場でも笑いを誘い、和やかに、でも締めるとこは締めて!
非常に良い緊張感と笑顔に包まれて行なわれております!

その上演技もべらぼうに上手いのでね、もう最高です!ww

今日は全日程の新作だけの通し稽古でしたが…
4連続で出演でした(笑)
1本約30分なので2時間くらい…長い舞台一本分は稽古してましたね!
通しなのでずっと集中してました!
おかげでようやく難関の役がいい感じに掴めたと思います!収穫でした!

今日もありがとうございます!!


本番はいよいよ1週間後!!
ラストスパート、気を引き締めて頑張ります!

観にきてくれる方、楽しみにしていてください!✨
(℃lusterメンバーの花海さんも出演しますよ!!)

まだまだチケットも販売してますので、こちらもよろしくお願いします!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
チケット予約はこちらから✨




綴木は

5日 19:00

7日 12:00/15:30/19:00

8日 13:00/


の回に出演です!


会場でお会い出来るのを楽しみにしています!!