どもども🐰💖

ピンク担当のちぃこと近藤知里です💖


ちぃだよー!!🐰
皆さまご機嫌いかがですか?( ^ω^ )

ちぃは元気いっぱいだよ〜😘




この間ね〜


くらぷろメンバーの
あめざわさんが出演されている
朗読パンダを観てきました〜💖
とっても楽しかったです∩^ω^∩

ちぃも学ぶ事がたくさんありました!
あめざわさんとっても素敵なので
お時間ある方はぜひ観に行ってみてください!

あとお顔が小さいです!笑
羨ましい…
ぐぬぬぬ…w


劇場が東京芸術劇場【池袋】
なのですがとても大きくて
すごい…しか言えなかったです!笑笑

語彙力…


役者様のお芝居に圧倒されっぱなしでした…
90分あっという間です!🤗




そして!!
なんとなんと!
お久しぶりに小松奈生子さんにお会いする事も出来ました…💖

小松さんはアイムエンタープライズさんに所属する声優さんです!

小松さんのお芝居大好きなので、
お久しぶりに生で観ることができとても贅沢なお時間でした∩^ω^∩

そして相変わらずお綺麗です…
イイッ……✨



25日はぜひ
東京芸術劇場へ!∩^ω^∩




ちぃも頑張るぞぉぉぉぉぉ💪

まずは30日【金曜】
あやがやドラムでお待ちしておりますね🐰

会いに来てほちぃな∩^ω^∩💖


それではまたね(o^^o)

ちぃでした〜✨