みなさま!
おはくらすた〜〜〜〜〜!!
 \ おはくらすた〜! /


℃lusterProject
藤色担当の結木愛唯です!😊

今月3回目の登場です!(`・ω・´)
あっという間ですね〜〜〜!!



最近は、
台風で雨が降ったり、
あちち〜な日が続いたり、
気温の変化がすごいですが
みなさまは体調崩したりしていないですか……?
お身体にお気を付けてお過ごしくださいね🌸


さてさて。
今日のブログでは、
最近のぷち(?)マイブームをご紹介しますね! 




マインクラフトです!(`・ω・´)



……今更?とか言わないでね……!
寝る前に少しだけぽちぽちするのが毎日の楽しみなのです!






画像は、床に埋まってしまったひつじさん 笑
くすっとしちゃうけど、可愛いですよね…!

ひつじに囲まれて暮らしたいなぁ😊

🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


上手にお家を建てられたらみんなに見てもらいたいです!!( いつになるやら )







では、前回のブログに頂いたコメントに
お返事をさせて頂きますね😊

▷葵さん
コメントありがとうございます!
バニラアイスもチョコミントアイスもすきです!なまえを聞くと食べたくなっちゃう…
言葉の飯テロですねっ🍴
アイスの食べすぎとおなかを出して眠らないように気をつけますっ笑  ありがとう〜〜!



ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございました!またねっ!🐏


↓リンクたちです!よかったら覗いてね!↓