こんばんは~!


0時超え更新が増えてきた望月アスカです( ˘-˘ )…zzz


派手髪で絶賛遊んでいる望月、°Cluster赤担当なのもあって暖色ばっかりで染めてることが多かったんですが。


赤担当とは???という色に染めましたね。。。


先に全盛期赤い頃の写真何枚か貼っときますよ~?





これが染め始めてすぐの時。赤いですね♥️✨






自撮りなので合わせが逆なのはご愛嬌。
赤ピンクですね😳💕




これはつい最近。
友達とめいどりーみんに行ってきた時のお耳が生えてるやつ。
落ちてきているものの赤強めです❣️






今現在。



爪にめちゃくちゃ染料が入って萎えている望月。









???????




……現在の色はというと、
染め終わったばっかりでまだ乾いてない➕セルフ染めでお風呂上がりなのでまたTwitterに載せます👍


以上、赤担当なのに全然違う色になった望月でした( ´•ᴗ•ก )