こんにちは(#^.^#)

ピンク担当のちぃこと
近藤知里です*\(^o^)/*


皆さまお元気ですか?☺️
毎日お疲れ様です!!!!


°Cluster!

第4話聴いていただけたでしょうか?💖
レンゲちゃん!
いっぱい喋っております!!(*^ω^*)
5話、6話も
登場するのでよろしくおねがいいたします
((o(^∇^)o))



さてさて!
最近のちぃはですね!
人生初の応援上映に行ってきました!!

行った映画は
劇場版「うたの🌟プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム」

です!

とおおおおおおおっても楽しかった💖
ほんとにライブ会場にいる感覚で
大盛り上がりでした!!!

推しが可愛すぎて語彙力が
なくなりました!!!
尊かったです!笑笑


断末魔の叫び?w
というぐらい叫びました!w

親友と観に行ったのですけど
映画始まる前に横の人に、すみません私達うるさいかもですw
と話す親友も尊かったです!笑


大きい声を出すのはスッキリして気持ちがいいですよね((o(^∇^)o))


しっかりキンブレふってきました!!!笑

お写真は親友ちゃん💖




もし皆様も応援上映に
いくことがあればたくさんはしゃいで
くださいね(*^▽^*)💖

息抜きも大事ですよね☺️

ちぃもお仕事がんばる!
皆様もお仕事や学校頑張ってくださいね👍


それではまたね!
ちぃでした!🐰💖