みなさん、こんにちはーーー!!!

 

本日は山本祐也が担当です!

あ、今日は飯テロブログじゃないですニヤリニヤリニヤリ

ちゃんと書きます笑

 

と、いうところで来る6/22(土)12:00から

あさがやドラムさんで、℃luster REDとして出演します爆  笑

守谷さん、望月さんと一緒に参加する予定ですニコニコ

短い時間ではあるのですが、朗読にて作品をお送りする予定です。

山本は面白楽しくやらせていただきますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

うん、、、これくらいしかない笑い泣き

 

当日は全力で演らせていただきますので、お時間ございましたら是非足をお運びいただけると幸いですラブ

 

ではでは~~~

明日のためにみんなで稽古頑張ってきまーす!

 

image