俺はうな重が嫌いだ。



いや、この笑顔でうな重を搔っ食らうポスターが嫌いだ。

ある意味、この世界を埋め尽くしている氷よりも忌々しいと思う。

――それは、富の象徴。

水の中に棲まうものは神と同等の価値を持つ。


誰の言葉かは忘れたが、祈りはときに呪いともなるのだと。

......とんだ呪いだ。

 「乙女の一願、岩をも何とやら」なんて古い言葉もあるらしいが、これはちょっとヘビー過ぎんぜ、ご先祖さんよ。



『なぁんてさ、すーぐ誰かヒトのせいにしたがるよね、人間ってやつはさ。でも残念!そのご先祖さんってのは、キミ自身なんだよなぁ、これが』



――前世と来世、けれど全て「ミライ」の話。 

かつての「自分」が遺した強い祈り。

それが現世の自分を苦しめている。

相手は前世の 自分なのだから糾弾することもできない......そんなちょっと苦しげな物語。


 前世パートと来世パートを交互にしながら、それぞれの登場人物が「幸せ」へと手を伸ばす姿を描く。



『℃luster』



YouTubeにて不定期更新していきます!

Coming Soon目





……なんて、少し格好付けてみましたが、
これはメンバーのひとり、白担当の野勢さんのある日の晩ご飯から派生した物語です笑

あと、ふわっと異能モノです(本当にふわっとです)


12人の役者陣が織りなす登場人物たちの幸せのカタチ、不幸のカタチを見届けていただけたら嬉しいです。



脚本・赤紫担当 守谷でしたウインク



●『℃luster』キャスト
レンジ 山本祐也
ハスミ 望月アスカ
ミオ/ミオ 花海杏奈
レンゲ/スイ 近藤知里
フヨウ/カンラン(オリビン) 天ヶ瀬カズマ
アズライト/ランドウ/ソノ 生駒光祐
コンチュエ/ドド 山下博
ムジカ/オト 緑川就人
アリオン/シイ 守谷侑香
アルファ/ハジメ(アルファ、ピーコ) 雨澤祐貴
インプレイヤー 野勢拓也
ユズルもしくはグラント 神巳藍名

●スタッフ
企画・監督・制作・広報: ℃luster project
脚本: もりや ゆか
イラスト・美術: 伊久間さつき

●協力(50音順)

アルシェア、ベストポジション、BeBreathStillWoodGarden