はじめまして音符
℃luster projectと申します!
※読み方は「くらすたーぷろじぇくと」です

え?なになに急に?なアナタにご説明目



℃luster projectとは……

12枚の花弁から成る若手声優集団。

オリジナルボイスドラマ『℃luster』をメインに、カラフルな魅力を発信していこうという志を持つ者の集まり


なのです!





まずは、メンバーとイメージカラー紹介下矢印


天ヶ瀬カズマ黄緑

雨澤祐貴黒(藍墨)

生駒光祐

神巳藍名オレンジ

近藤知里ピンク

野勢拓也

花海杏奈水色

緑川就人青紫+黄

望月アスカ

守谷侑香赤紫+黄

山下博

山本祐也


(協力)

アルシェア、ベストポジション、BeBreathStillWoodGarden






以上のメンバーで、YouTubeメインでの活動を予定しています音譜

ボイスドラマやトークやゲーム等々……たくさんの色合いをお楽しみいただけたらなとアップ


作品紹介については別記事でアップしていきます!




ねぇねぇ、それはそれとして、赤担当が2人いるよ?


……お気付きになられましたねグラサン

それにはちゃーんと理由があるのですひらめき電球

詳しくは続報をお楽しみに!




以上、メンバーを代表いたしまして、赤紫(+黄)担当の守谷がお送りしましたウインク