覆してやる人生と運命を未だに就活をしているのに全て落ちているオレやっぱり才能や技術もないオレじゃあ仕事をしてお金を稼ぐなんて無理なのかな?だけどオレは大切な人のためにはなんでもやるって決めたからには絶対になんでもヤルたとえどんな事になっても退屈だなぁオニギリとから揚げと沢庵食べたいwそういえば皆さんは未だにドキドキしてますか?いい恋しないといい事は起きませんよ?