今日の感じ 天衝今日は お金がないけどまさかの、はま寿司まあ美味しいからいいんだけど(笑)だけどめちゃくちゃ大混雑している状況店員さんも待ってるお客さんも大変だなぁ~待ってる間にブログ書く今日この頃wオニギリ食べたい(笑)