依存 虚人はなにかに依存しなければ生きていけないのか?最近イロイロと疑問は起きるがオレはイロイロ思うがじゃあ人と違ったりしてる人間はダメなのか?まあなんかめんどくさくなったので今日はブログ書くのやめます