存在意義 虚オレって人付き合いが誰ともできないのかもしれないやっぱりオレの性格だと人に迷惑ばかりかけてきたんだそしてこれからもトモダチや家族や生きてる人々に迷惑をかけていくんだろうなまずトモダチに伝わればいいけど、ゴメンな そして今までありがとうな?お金と愛がほしい(泣)