存在意義 虚 | LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

ブログの説明を入力します。

オレって人付き合いが誰ともできないのかもしれない

やっぱりオレの性格だと人に迷惑ばかりかけてきたんだ
そしてこれからもトモダチや家族や生きてる人々に迷惑をかけていくんだろうな

まずトモダチに伝わればいいけど、ゴメンな そして今までありがとうな?

お金と愛がほしい(泣)