人生 虚お金を稼いだら人をたぶんどこかで人を不幸にしてるハズだかと言って働かないのも変だが働いてないなら人を大切にできる時間をつくれるがお金をなければ何もできないだけど場合によっては人が幸せになっているオレはやっぱりダメなのか生きてる意味がないのか誰かを助けたいがオレなんかが助けられるのか相変わらず 変な悩みを抱えてますすいませんm(__)m後メッセージを送らないで勝手なフォローはやめてください せめてオレと絡んでくださいおにぎり食べたい今日この頃