オレは自由に生きてきたけど
誰にも評価されない人生でした
だから自由にやってきたけど
わかったのはオレをみるひとはみんな怖がるか気持ち悪いと想う感じの人たちばかりだ
やっぱりオレはキモい人なんだよね?
皆様ホントにオレみたいな人間が生きててすいません
正直な話オレはお金が無くてもオレを大切にしてくれるような母親みたいな存在がほしいだけなんです
といってもオレを産んですぐに母親が他界したので思い出がないからわからないんですが
すいません迷惑なブログ書いて
今までありがとうございました そしてすいませんでした
m(__)m