鰆オレっていつになっても結婚できないのかな?願望ばかりはあるのに長い間、運命の相手に逢えないはぁやっぱりオレがみため悪いからかな?(泣)かみさまが居るならオレの運命の相手をください愛を知らないなんてイヤすぎるハァまあとりあえず頑張ろうおにぎりサイコーどうか世界が愛と平和になりますように(願)