あるトモダチの話オレのトモダチはアルファード好きなんだけどなかなか免許をとらないかつ 何かにビビってるふしがあるたぶんコノ、ブログをそのトモダチはみてるハズだが言わせてもらうアルファード好きならもっと車を好きになって免許をとれかつアルファード好きのトモダチをつくれまあそのトモダチはビビりなのかも知れない(笑)おにぎり食べたいな(笑)