オレの人生とは不思議だオレの人生は人からみたらいいとは言えないだけどツライことや苦難がある限りオモシロク感じるオレがいるその反面オレは新しいモノを探しているオレはトモダチには恵まれたがお金には恵まれないらしいwまあ誰が悪いわけではない単純にそういうことだっただけではアデューおにぎり食いてー(笑)