オレの家この前オレんちでトモダチと遊んでたんですが帰りぎわにウチのベランダにいる幽霊がみてると言いだして帰ったという事件が起きました(笑)まあ皆さんが信じるか信じないか皆さんしだいですとりあえずオレは感じることはできるのでなんとも言えませんがおにぎり最高ー(笑)