誰もオレの相手なんて | LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

LIFEオブROCK トキドキおにぎり(笑)

ブログの説明を入力します。

最近自分アピールしても
誰も見向きもしない
みんなオレを外見でしかみない
やっぱり人間、外見で判断して中身なんてどうでもいいんだ


ブサイクはしょせん見向きもされないんだ
ああ生きてたくない