おはようございます爆笑今は三女の習い事の送りで1人マックニコニコ

え、夏休み入ってから久しぶりのおひとり様っびっくりマークびっくりマーク習い事が朝9時からだったからバタバタだったけど忘れず持ってきたディズニークルーズラインの資料飛び出すハートw

昨日届きましたラブ



お姉ちゃん'sにはお留守番してもらって朝からマックフラッペ目がハート楽天ポイントで購入したので節約した気でいますー笑


今日はどんな夢を描こうニヤニヤ

ちなみに昨日は一番ネックな飛行機代をマイルでどうにか出来ないか一日中考えてましたw

実際それで行った方のブログも拝見したけど海外慣れしてないと難しいかなぁ、、真顔真顔